一定期間更新がないため広告を表示しています

  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク


こどもが文字を覚える時に使う
あいうえお表。

わかりやすいんだけど、
デザインがいまいちで
トイレとかあんまり目立たないところに
はっていることが多いはず。

アルファベット表なら外国のもので
おしゃれなものをよく雑貨屋さんなどで見かけますが、
あいうえお表でおしゃれなものって
あんまり見たことないですよね。

これは今までにあまり見たことないけど
なんかなつかしいようなほっとする
でもとってもおしゃれなデザインです。



あいうえお表というより
1枚の絵を見ているようです。

リビングに合いそうな色合いと
やさしいタッチの絵にいやされます。
しかもとってもあたたかみがあります。

こどもがあいうえおを覚えた後も
インテリアとして飾っておける
デザインなのも嬉しいですね。

→詳しくはこどもと暮らしで確認できます
→楽天はコチラ


にほんブログ村 子育てブログ 子供用品・子どもグッズへ
にほんブログ村


 
このエントリーをはてなブックマークに追加

このエントリーをはてなブックマークに追加
  • -
  • 15:15
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment





   

PR

☆目的で選ぶ☆

☆カテゴリー☆

☆知育におすすめ☆

☆プチギフトにおすすめ☆

☆人気の記事☆

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM