一定期間更新がないため広告を表示しています

  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク


赤ちゃんはバウンサーがすきです。

バウンサーに寝かせると
喜んでくれるからママにも
嬉しいお助けアイテムです。

赤ちゃんが重くなるとしなりすぎて
長く使えなかったり、
かわいすぎるデザインだと
リビングには合わなかったり・・・。

そんな悩みを解決してくれる
バウンサーです。



こども用家具やベビーカーのお店
「KATOJI」のbomeシリーズの
バウンサーチェアです。

生後0ヶ月からバウンサーとして使えます。

ベルトがついているので
元気な赤ちゃんにも安心です。

リクライニングは3段階に調節が
できるのでゆったり気分のお昼寝から
楽しいロッキングチェアまで
いろいろな使い方ができます。

もちろんストッパーで固定すれば
おしゃれないすとしても使えます。

大きめのシートがゆったり気分に
してくれます。

4歳くらいまで使えるので、
こどもにとっては赤ちゃんのころから
ずっと一緒のいすに愛着がわき、
物を大事にする気持ちが身に付きます。

木を使っているのであたたかさを
感じることができるのも
嬉しいポイントです。

シンプルなデザインでお部屋の雰囲気を
壊さず他のインテリアとなじんでくれます。

こどもがゆったり気分になっちゃう
バウンサーチェアで家族みんなが
あったかい気持ちになるといいですね☆☆

→詳しくはカトージで確認できます
→楽天はコチラ


にほんブログ村 子育てブログ 子供用品・子どもグッズへ

にほんブログ村

 
このエントリーをはてなブックマークに追加

このエントリーをはてなブックマークに追加
  • -
  • 11:51
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment





   

PR

☆目的で選ぶ☆

☆カテゴリー☆

☆知育におすすめ☆

☆プチギフトにおすすめ☆

☆人気の記事☆

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM